2005年08月05日

■セクシーマルサ大歓迎

Tax inspectors go undercover
イタリアからのニュース。国の脱税捜査官はセクシーな女性検査官にビキニを着せて旅行者のふりをしてリグリアのビーチに潜入、リゾート地のバーとレストランの脱税を暴いたと報道されています。なるほど、ビキニのお姉さんにすっかり油断した業者さんたちがうっとりしていたのは実はマルサの女だった、と。このやり方がすっかり成功したもんだから、イタリアの税務局では他の地域にもこのセクシービキニエージェント(勝手に命名)を派遣するつもりだそうですよ。美人の多いイタリアのこと、よほど強烈なのが選抜されているんでしょうな。業者さん、セクシー美女には要注意ですよ!
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年08月05日 12:18 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?