2005年08月11日

■ぐーるぐる

Protest cartwheel from Brighton to London
さてさて↓の男性、何をしているかといいますと、「浜辺から石をとっていく人たちに抗議するためにブライトンからロンドンまで横転している最中」なんですと。......はあ?ガーデニングに使うのにあまりにも多くの人が浜辺から石を持っていくことに講義しているようなのですが、...横転の意味が全然わかりません。この方アーティストのようで、以前水の浪費に対しても講義するためギャラリーに水の出ている蛇口を展示したりしたことがあるそうなのですが、展示が撤去させられたりしたとか。いや、その勢いは買うんですけど。ちなみに横転している彼の足には12ポンドの岩が結び付けられ、顔の回りには石の棒がとめられているそうですよ。うーん、誰か解説してくれ〜

<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年08月11日 11:51 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?