2005年08月13日

■最凶のブッキング

3人の妻が病院ではちあわせ
イギリスはケタリングからのニュース。58歳のメルビンさんが心臓のバイパス手術で入院していたら、3人の奥さんが偶然にも同時にお見舞いではちあわせするという大惨事があったようですよ。どうもこの人、前の奥さんと別居生活に入った後離婚手続きをしないで他の女性と結婚するということを繰り返してしまったようなのね。しかもどの奥さんにも内緒で(笑)仕方がないので退院したメルビンさんは警察に自主。重婚罪で「執行猶予付きで4か月の刑と、126ドルを支払うよう判決をうけた」そうですよ。別居中の奥さんも見舞いにきてくれるなんて、ちょっといい話ですね。いや、それが最凶だったわけなんですけど
<ネタ元:Tokyo-Fuku-blog

投稿者 ono takuya : 2005年08月13日 10:11 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?