2005年08月28日

■需要があるんですか

Man Found Locked in Women's Prison Cell
サンアントニオからのニュース。銀行強盗の罪で投獄されていたクリストさんが、いつの間にかこっそり牢獄を抜け出し、女性の牢獄に入り込んでいいことをしていたそうです。11時間後に見つけられたそうなのですが、しかもそこには8人の女性。何があったのかはあえて想像するまでもないと思いますが、公式的なコメントでは「動機が性的なものと関連しているとは仮定していますが、誰も何もなかったと言いました」ってそんなわけねえだろう。それにしても先日脱獄に失敗した男性の方々と違うのは「エロに対する執着」なのかな、と。エロ最高
<ネタ元:Odd News-AP

投稿者 ono takuya : 2005年08月28日 16:10 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?