2005年09月09日

■ちょっといやな広告スペース

Ex-millionaire sells his body
中国からのニュース。元大富豪の37歳の男性が、自分の体を広告スペースとして売りに出しているそうです。↓ね。どうも顔には「ものぐさ」と書いてあるようですが意味不明...kissみたいなペイントといい...全て謎。この人、大富豪だったのに2年間のギャンブル生活で財産をすっかり使い果たし、既に破産してしまったのだとか。でも広告で得られる収入は貧しい山村の人が学校の先生にお金を払えるように使いたいとのことで、自分の金儲けではないと主張していますが...えーと誰か信用してくれる人はいますか?ひょっとして鉄拳さんじゃないですよね

参考:
おでこを広告スペースとしてオークションに出品
はげの後頭部を広告スペースとしてオークションに出品
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年09月09日 17:43
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?