2005年09月20日

■Google Earthで見えるかもよ

Artists erect giant pink bunny on mountain
イタリアからのニュース。Colletto Fava山の山腹に、アーティスト集団が長さ60mの巨大なピンクのウサギちゃんのぬいぐるみを置きましたよ、ということだそうです。ウィーンの芸術グループGelatinが企画し、膨大な量のウールを使っておばあちゃん達が編んだとか。ガリバーのように自分を小さく感じてもらうのが目的のようですが、よじ登ってお腹の上で休んでもいいんだってさ。2025年まで置いておかれるそうですが、これ...Google Earthで探せないかな?

<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年09月20日 18:07 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?