2005年10月08日

■裸で侵入するも...

Police Find Naked Man Hanging From Ceiling
アメリカはダーリントンからのニュース。3日の早朝キャッシング会社で警備のアラームがなって警察が駆けつけたところ、天井から裸の男がぶら下がっているのを発見、男(マイケルギルバート22歳)は天井からぼとりとおちてそのまま逃げ去ろうとしたのですが当然逮捕されるという事件があったようです。どうも通気口から侵入したらしいのですが、服を脱がないと入れなかったようだとのこと。ちなみにこの男、「誰かが僕の鍵を屋根の上に投げちゃったものだから、それで取りに来たんだ」だってさ。警察曰く「敷地内には現金は置いておかないんだけどね」えーとお疲れ様でした。
<ネタ元:OddNews-AP

投稿者 ono takuya : 2005年10月08日 10:19 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?