2005年10月20日

■デブはバランスが悪い、と

機長、「機体のバランスが悪い」と太った人を前に移動させる
AZOZblogから。ガトウィックに向かうブリタニア航空の飛行機で、乗客がみんな後方に座っていたのですが、フライトアテンダントが太った人8人を指名して前のほうに座るようにお願いしたとか。その理由は「機長が客室内における重量バランスが悪い、と不満を漏らしたから」おまいらデブのせいで飛行機の重量バランスが狂っちまったじゃねえか、と。そういうことらしいです。なんかこれ、コントのネタみたいだよ。「当機の左に見えますのが...ってやめてー席移動しないでー!傾くじゃないの!」
そういえば船ではそういうニュースあったよな以前。
参考:遊覧船の客がヌーディスト・ビーチを見ようと片側に殺到、船が転覆して全員が湖に
<ネタ元:AZOZblog

投稿者 ono takuya : 2005年10月20日 12:01 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?