2005年10月20日

■ニューヒーロー誕生

葬祭戦隊オガムンジャー参上
いろんなローカルヒーロー見てきましたけど、これはインパクト強っ!ヒーローなのに後ろの部屋が4畳半っぽくてイイ。実際に葬儀屋をやっている傍ら、「みながわじゅん」としてオガムンジャーの姿でライブ活動をしているそうです。素敵なのがその歌詞。
♪お坊さんがやってきてお通夜が静かに始まります 焼香は三回の場合が多いです たまに火のついている方に指を突っ込んで慌てふためいている人 お願いだから笑わせないで(『ガンバレ葬儀屋さん』から)
...最高!ちなみに、いかりや長介さんのお通夜の際、「八時だよ!」という声を突然テープで流したのはこの方なんだとか。素敵です

参考:オガムンジャーHP
関連記事:街に力を!!ローカルヒーロー
<ネタ元:街の灯

投稿者 ono takuya : 2005年10月20日 12:22 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?