2005年10月21日

■熱いコーヒー、やけどに注意

Man Stops Carjacking With Hot Coffee
アメリカ・サウスカロライナからのニュース。車を盗もうとした強盗が止まっている車に近づいて窓をノック、銃を突きつけて車から降りるように言ったのですが...どうも相手が悪かった。ドライバーはいきなりドアを開けて強盗の足にドン、持っていたさっき買ったばかりの熱いコーヒーを相手の顔にバシャリ。慌てふためく強盗を組み伏せ、銃を奪い逆に突きつける...って刑事ドラマじゃないですよねこれ?犯人は結局近くの森に逃げ込み逃走中。また、乱闘の最中に車で逃げ出した一味と思われる二人組も現在捜索中だそうです。みなさんも熱いコーヒーには気をつけて楽しいカージャックライフを送ってください
<ネタ元:OddNews-AP

投稿者 ono takuya : 2005年10月21日 09:55 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?