2005年10月28日

■俺の指を返せ

Cat ran off with severed toe
ドイツからのニュース。ウド・リードさんという41歳の男性が台所でパンを切っているときに誤って包丁を落としてしまい、足の指を切り落としてしまったのですが、本当の悲劇はここからでした。出血を止めようと包帯をとりに洗面所へ、それから急いで救急車に携帯で連絡、指を確保...しようとしたらとっくに飼ってた猫が落ちた飼い主の指をおもちゃにして庭へ持っていってしまった後だった。必死で猫を捜索するも治療が優先として断念。Luebeck病院のスポークスマンは「猫が持って行っちゃわなければもう一度くっつけることができたんだけどね」とコメント。
指返して...ねこちゃん...orz
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年10月28日 19:16 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?