2005年10月29日

■裸の女が落ちてきた

Naked woman drops through ceiling
ロシアからのニュース。アパートのリビングにいたカップルは間一髪で助かりましたー突然天井から入浴中の女性がバスタブもろとも落ちてきたのですが。入浴中にバスルームの床が抜けたロザリアさんのコメント:「私はバスタブで居眠りしていました。ものすごい大きな音を聞いて、何が起きたかわかったの。バスルームの床が崩落して、私は階下の人の上に落ちていったのよ。突然リビングの中央に浴槽と裸の私が落ちてきたのを見て、彼らは私と同じくらい衝撃を受けていたわね」
ロザリアさんは足を怪我して病院で治療を受けましたが、カップルの方は無傷でした。ロシアのアパートはエキサイティングですな
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年10月29日 11:21 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?