2005年11月03日

■おっぱいの壁

Designer creates wall of breasts
オランダ人デザイナーが、下着売り場で男性が女性用のブラを買う際の手助けとなるよう、いろんなサイズのおっぱいをデザインして展示した壁を作ったんだそうです。「大方の男性は、自分の車のことは何でも知っているくせに妻のブラのサイズはろくに知らないのよ」とはロッテルダムで働く製作者のウェンディさんのコメント。さらに、「男どもはガールフレンドや奥さんにセクシーなブラを買うとき、サイズがわからなくて他の女性の胸を指さしたり、”一握り”とか言うのよ。」てなわけで、全てのサイズのシリコンおっぱいを作って展示してみた、と。見て触って「うーんあの子のおっぱいはこれくらいかなあ」と選べばもう間違いなし。間違って違うお姉ちゃんのおっぱいとかを選んでしまわないよう気をつけていただきたいと思います
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年11月03日 10:28 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?