2005年11月03日

■今なら家に奥さんがついてくる

House With Bride for Sale for $600,000
デンバーからのニュース。デボラヘールさん(48)が、ワシントンパークにある自分の家を売りに出すことになったのですが、そのオプションは「私自身」。600、000ドルといえば...約7千万。この48歳のオプションをいくらと見積もるかだよな...「私は心の友を探しているんです」とはデボラさんのコメントですが、eBay上で出品されているこの物件、既に60程のレスポンスがあったとか。ちなみに落札の最終期限は来年のバレンタインデーまで。デボラさんに(いや売ってるのは家なんだけど)よき落札者が現れますように
<ネタ元:Odd News AP

投稿者 ono takuya : 2005年11月03日 10:39 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?