2005年11月12日

■新製品犬のよだれ味

「毒スライム味」「犬のよだれ味」「沼の水味」のソーダ発売
Tokyo Fuku blog様より、コピペすると以下。
”米エイヴリー・ビバレージ社はこのほど新しく「毒スライム味」「犬のよだれ味」「沼の水味」のソーダを発売した。ターゲットである10歳の子供からは激賞を受けたという”
だそうです。いったいどんな味なんだよもう。このメーカーのHP見たら説明が載ってました。なになに、それによりますと、それぞれ「毒スライム味」はブルーベリー、「犬のよだれ味」はオレンジ-レモンソーダ、「沼の水味」は6種類以上の成分を混入したフルーティーなジュースだとか。一番まずそうなのはこれかな(笑)意外と犬のよだれはスウィーティーなことが判明。
これっていわゆるアメリカにおける臭いものの代名詞みたいなものなんだろうね。日本でいうと...そうだなあ、さしずめ「夏の腋臭味」、「おじいちゃんの口臭味」、「冷蔵庫に置き忘れられた紫色の水(元なすび)味」とかどうでしょう?

<ネタ元:Tokyo Fuku blog

投稿者 ono takuya : 2005年11月12日 11:31 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?