2005年11月16日

■女装警官TV出演でクビ

Cop May Lose Job for Dressing As a Woman
インドからのニュース。自分をクリシュナ神の妻の生まれ変わりだという警察官が女装してテレビに出演したのですが、これがもとで警察官をクビになってしまったそうです。いや、正確にはクビになりそうだという感じですか。彼曰く「10年前にクリシュナが夢に現れて私が妻の一人の生まれ変わりだと言った時から、彼の頼みを聞いて女装してきた」そうです。この方はパンダさん(57)。警察当局も女装癖は知っていたらしいのですが、今回テレビに出てダンスを披露、インタビューに答えちゃったあたりでもう勘弁ならんという感じのよう。「警察がジョークの標的にされた」だってさ。あと奥さんとも別れたもよう。「本当の自分探し」なんてやんない方が良いんだって。そんなもんきっとどこにもないんだからさ
参考:ヒンドゥーの神々
<ネタ元:OddNews-AP

投稿者 ono takuya : 2005年11月16日 13:14 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?