2005年11月17日

■スズメをドミノと...

ギネス邪魔したスズメを撃ち殺した人物に脅迫文が
先日世界記録に挑戦中のドミノをスズメが2万個以上も倒してしまうという事件を紹介しましたが、この続報が超絶さんで紹介されてました。なんと、
ドミノを倒したスズメを撃ち殺した人物が、殺人予告が書かれた脅迫文を受け取り、警察に保護を求めた
のだそうです。スズメ一羽で殺されかねない勢いですが、動物愛護団体も異議を唱えているらしく、ちょっとした問題になっているもよう。ギネスに挑戦も命がけってことなんでしょうか。ある意味大変な記録ということか...何日もかけてこつこつ並べたドミノをばたばたと一瞬で倒された日には殺意もわこうってもんだと思わないでもないがどうか
<ネタ元:超絶

投稿者 ono takuya : 2005年11月17日 16:14 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?