2005年11月17日

■屋根の上の牧師

Pastor Camps on Church Roof for Turkeys
アメリカはペンシルバニアからのニュース。デービッド・マーティンさんという牧師が、「恵まれない人の為に配ってあげる500羽の七面鳥が集まるまで私は屋根から下りない」と言い出し、今週の月曜から教会の屋根の上にテントを張ってキャンプしているんだそうです。「頭がおかしくなったという人もいるだろう。彼らは私が取り乱していると思っているんだ。だけど、これでほんとに七面鳥が集まったなら、やるだけの価値はあるという人もいるよ。」...と言っているのですが、どうやら今週の金曜にはどのみち下りてくる予定のようです。もちろん500羽が寄付されれば先に下りてくるんでしょうが。水曜日の時点で200羽以上の寄付が集まったと言うことなので、ぎりぎり間に合うかどうか。どうせなら500羽集まるまで下りてこないぐらいの覚悟でやってみてはどうか。当然説教もミサも屋根の上から
<ネタ元:OddNews-AP

投稿者 ono takuya : 2005年11月17日 17:28 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?