2005年12月03日

■育毛剤で出場停止。

Serb Vucicevic banned for taking anti-baldness drug
ドイツからのニュース。ブンデスリーガのサッカーチーム、TSVの選手ネマーニャさんが、ハゲを抑えるために服用していた薬が薬物検査に引っかかり、6ヶ月間の出場停止を言い渡される、という珍事があったもよう。このネマーニャさん、エースストライカーなんだって...なんてこったい...
ネマーニャさんが「髪の損失を補うため」に使用していたフィナステリドという薬品が、昨年の11月からワールド・アンチドーピング・エージェンシーによって禁止されているのだとか。↓この方なんですが、確かにどうもおでこから頭頂部にかけては不安な感じ。強力な育毛剤はドーピングになる程効き目があるということなんでしょうか。製薬会社には逆に良い宣伝かもよ。「あのネマーニャが使ってドーピングでひっかっかった!」みたいな。ネマーニャさんもCMに出てほしいです

<ネタ元:Off Beat-AFP

投稿者 ono takuya : 2005年12月03日 10:35 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?