2005年12月03日

■ネコ、無事帰国

Emily the Stowaway Cat Lands in Wisconsin
アメリカから。1ヶ月ほど前に港の貨物船に迷い込んだネコがフランスまで密航してしまったというニュースをお伝えしましたが、このネコがこの程無事に飛行機で帰って来れたそうです。誰がどうやってネコのエミリーを返しにいくのか、旅費はどうするのか等が懸念されていましたが、コンチネンタル航空社が飛行機と付き添いのエージェントを提案、パリからニューアーク経由でミルウォーキーに降り立ち、無事空港で待っていた家族達に抱かれたそうです。フランスのキャットフードが良かったのか、「以前よりも大きくて重いよ」とネコを抱いたニック(飼い主宅の9歳になる息子さん)はコメントしたとか。お疲れさまでした。ま、たまにはちょっといいニュースも紹介しないとね(笑)

<ネタ元:OddNews-AP

投稿者 ono takuya : 2005年12月03日 11:22 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?