2005年12月06日

■おっぱい家具がブーム

Erotic furniture fad
オランダからのニュース。家具作り職人、マリオさんによるセクシーな家具がオランダで大人気なんだそうですよ。材料は木を使用しており、おっぱいの形をした戸棚や女性の足をデザインにしたテーブルなど。↓がそうなのですが、やらしさよりも美しさを感じますな。家に置いておいたら客がドン引きするのは間違いなさそうですが...マリオさんのコメント:「女性の有機的な形が、私の木に対する情熱と結びつき、このようなデザインを完成させた」
ちなみにこの方のHPはこちら。見たところ一点もので既に売り切れも出ているようだから欲しい方はお早めに!
  
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年12月06日 12:29 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?