2005年12月07日

■縁の下で熊が冬眠っておい

Bear Decides to Hibernate Under Pa. Porch
アメリカはペンシルバニアからのニュース。4人の子供が暮らす平和な家庭の家のポーチの下で、黒い熊が冬眠しているのが見つかり大騒ぎになっているようです。最近、近所のゴミ箱が荒らされていることから近くに熊が来ているのではと思われていたらしいのですが、ある日曜日、このお宅の8歳と9歳の子供が外に遊びに出て行って数分後、帰ってきて叫んだそうです「父さん!家の下に熊がいるよ!」と。熊は約270〜320kg前後の雄で、現在このお宅はスクールバスの停留所付近だったため、熊の撤去が終わるまではコースを変えて運行しなければならないと対策が検討されているとか。上で寝ている住民は落ち着いて寝れんわな。さすがに「春までは寝てるんだからいいんじゃないっすか」とも言えんし
<ネタ元:Odd News-AP

投稿者 ono takuya : 2005年12月07日 15:51 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?