2005年12月14日

■うざいサンタが袋叩きに

Christmas shoppers beat up Santa
やはり12月になるとサンタネタが多いですね、ドイツから。デパートのイベントでサンタをしていたステファンさん31歳が、帰り道の買い物客にサンタの格好のままで話し掛けたところ、返り討ち(?)にあって殴られるという事件があったようです。
「クリスマスに何が欲しいのか、このサンタにお願いしてごらん」
どうもこの一言がまずかったらしく、話し掛けられた二人の男性がサンタの袋を奪ってそれで殴りかかったとの事。警察は現在も二人を捜索中とか。
「私も軽率だったと思うが、いったい誰がサンタに暴行を加えると思う?」とはステファンさん。いや、きっと相当うざかったんだと思うよ...みんなもコスチュームではしゃぐのは程ほどに!
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年12月14日 12:27 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?