2005年12月21日

■ポップスター、性転換を希望

Pop Idol favourite wants a penis
ポップスターはペニスが欲しいです、というすごいタイトルになってますが↑。ドイツからのニュース。ポップスターのコンテストで決勝まで残った優勝候補のディディ・ノブロックさん(25)が、優勝賞金で性転換手術を受けて男になりたい、とコメントをして話題になっています。「私は自分の体が快適に感じられなくて、少女でいたくないのです」ですと。2年前に痛みを伴う手術で胸をとったらしいのですが、完全に男性になるには40000ポンド(約820万円)かかるので、コンテストで優勝して賞金をゲットしたい、と。まあ決勝まで残るぐらいなんだから見た目も歌唱力も結構良い線いってるんだろうねえ。探したけど写真見つからず。現時点では男と女どっちのキャラで出ているのかが疑問だよな。優勝して違う性別になられても...それはそれで面白いか
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年12月21日 09:45 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?