2005年12月23日

■ましなサンタはおらんのか

Ho, ho, humbug -- Santa's split personality
くびになったり警察に捕まったり、今年のクリスマスはあまりにもダメなサンタが多い、とAFPが報じています。今年のダメサンタニュース総集編といった感じであんまりなニュースがまとめられていますのご紹介。
・香港では「我々は民主主義を求める」という旗を持った男が交通渋滞を引き起こして逮捕、3時間の拘束。
・ロンドンではサンタの扮装で子どもたちとサンタランドで交流した俳優のアランシーモアが時間の使いすぎで即くび、追い出される
・バーミンガムでは自称「駐車違反切符サンタ」が駐車違反の紙を張られた車のワイパーに30ポンドをはさんでプレゼント
・イギリスのドーセットではストリーキングサンタが出現、若い女性3人がサンタの裸を見せられる被害
・北フランスの銀行では20ユーロと間違って50ユーロをATMが払い出し予想外のクリスマスプレゼントに沸く(サンタ関係なくね?)
・ポルトガルではサンタが大人気で、大人も含めて30万人近い人がサンタメールを出し、国では全員に返事とプレゼント(鉛筆)を送る
などが紹介されてます。他にも酔っ払ったサンタ軍団がニュージーランドで大暴れなんてのもありましたな。
以前紹介した生首を持つサンタなんかに比べればかわいいもんじゃないですかはっはっは
関連:生首を振り回す恐怖のサンタ
<ネタ元:Off beat-AFP

投稿者 ono takuya : 2005年12月23日 13:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?