2006年01月13日

■デブを入院させるのに家を破壊

Firemen forklift 50-stone woman
ハンガリーはブダペストからのニュース。太った女性が入院しようにも太り過ぎで家から出られないため、消防士が13人がかりで5時間かけてこの女性を家から出して病院へ搬送するという事件があったようです。50ストーン(約318キロ)あるこの女性は当然ドアから出られないので、窓を外して壁を破壊。クレーンで窓際まで病院のベッドを持っていき、ようやく運び出すことに成功したそうです。いやいやお疲れさまでした。ちなみにこの女性は病院で体重減少プログラムを受ける予定だとか。お正月休みで太ったんじゃないかと気にしている彼女がいる男性はこういう話をネタにして、「家から出れるうちは大丈夫だって」とフォローしてあげましょうね。よけい怒られても知りませんけどね
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年01月13日 10:50 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?