2006年01月13日

■身長でお悩みの方に

Frenchman to walk taller after surgery in India
インドからのニュース。名前を明かされていないとあるフランス人がニューデリーのガンガ・ラム病院で身長を伸ばす手術を受け、この程成功して退院、帰国したそうです。手術を受けた人の身元は本人の希望により明らかになっていませんが、162.5センチの54歳になる男性だとか。手術は足だけを延長し、7センチ高くなったそうです!インドでも初めての症例で、骨を切断し金属フレームを挟む等大掛かりなもので、手術費用は300,000ルピーというから、約78万円。あら、意外と安いじゃない?足だけ7センチものびるんですよ!安いもんです。漫画「バキ」で見る限りは死ぬほど痛そうですが...
手術を受けた男性、希望により名前等は公表されてませんが、本国に戻ったら一発でばれますよね。身長だけそんなに変わってたらね(笑)
<ネタ元:Offbeat AFP

投稿者 ono takuya : 2006年01月13日 12:23 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?