2006年01月17日

■女性の臓器を移植したら家事をせずにはいられない

Women's armpits sexy
あんまり面白いネタなので様々なサイトで紹介されてますが一応載せときますね。クロアチアからのニュースで、56歳になる男性が女性の腎臓を移植したら、術後とたんに家事に興味が湧き出して困っている、ということのようです。
男性のコメント:「女の仕事がしたいっていう変な情熱がこみ上げてくるんだ。アイロン、裁縫、皿洗い、服の整頓……編み物まで始めちまったよ。」
妻のコメント:「女性らしい側面が出て、家事をやってくれているなら、すごく嬉しいわ。でも、男に興味を持ち出しはしないか心配だわ。」
男性はこんなの聞いてないと病院を訴えるとか。末永くお幸せに(笑)
<ネタ元:海外ボツ!NEWS他

投稿者 ono takuya : 2006年01月17日 14:52 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?