2006年01月17日

■研究「女性のわきの下はセクシーである」

Women's armpits sexy
プラハのチャールズ大学研究室において、「女性のわきの下はセクシーである」という研究結果が報告されました。なんか当たり前のような気もするのですが...。様々な女性のわきの下の汗をパッドで採取し42人の男性に嗅がせてみたところ、女性の生理周期の中で、最も妊娠しやすい期間の汗に限り男性が興奮し、魅力を感じたそうです。また、妊娠する可能性が低い時期の臭いには不快感を覚えることも明らかになったとか。そんなわけでわきの下に興奮するフェチ男の謎が一つ解明されたようですね。お願いだからこの研究、「サイエンス」とかのメジャー科学誌にのっけて欲しいね。「女性のわきの下はセクシーだった!」 KO・U・HU・N☆(パクリ)
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年01月17日 15:09 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?