2006年01月19日

■トムちんが恐くてサウスパーク放送中止

South Park's Tom Cruise episode axed
かわいいキャラとは裏腹に下ネタとやばいブラックジョーク満載のアニメ「サウスパーク」において、トムクルーズのホモ疑惑をネタにしたエピソードがあったのですが、本人からの訴訟を恐れて放送禁止をテレビ局が決定したそうですよ。この回では”クルーズ”が自分の性的趣味について話すのを拒否してクローゼットから出てこなくなる、という展開があって、前妻のニコール・キッドマンと友人のトラボルタが出てくるように説得するストーリーだそうですよ。既にアメリカでは一度放映されたのですが、トムクルーズが法的措置をほのめかしたので、もう放送はしないと決めたようです。騒げば騒ぐほどホモ疑惑が盛り上がるという気がしないでもないけどなあ(笑)

<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年01月19日 12:38 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?