2006年02月03日

■泥棒、煙突にはまる

Alleged Burglar Gets Stuck in Oven Vent
フロリダはオーランドからのニュース。ロニー・シールズという37歳の男性が、コンビニの屋根についていたかまどの穴(煙突?)の中で動けなくなっているところを見つかり、警察に通報されました。どうも昨晩の深夜2時頃この店に侵入を試みたのですが途中で身動きができなくなったらしく、そのまま開店時間の朝8時まで出られずにいたもよう。あーあー写真まで撮られちゃって...
この男性、とりあえず怪我をしていたことから近くの病院に運ばれたのですが、当然泥棒の嫌疑をかけられ、1000ドル程の罰金が科されるそうです。激やせで脱獄に成功した例もあるんだし、こんどはダイエットしてから挑戦してみてはいかがでしょうか。残念

<ネタ元:Odd news-AP

投稿者 ono takuya : 2006年02月03日 13:54 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?