2006年02月02日

■DMラブレター功を奏す

Lovelorn Canadian tracks down his Sabine
カナダからのニュース。キューバで休暇中のカナダ人マークさんが出会った女性に一目ぼれ。帰国後に連絡を取りたいと思ったのですが何せ「サバインという名前のベルギー人」という情報しかわからない。そしたらなんとマークさんはベルギー中の「サバイン」さんにラブレターを出し始めたのです。その数なんと3700通。
結局この手紙では本人に当たらなかったのですが、これがベルギーで話題になりラジオで取り上げられたところ、当のサバインさんの兄がこれを聞き教えてくれたとか。サバインさんはマークさんに電話をかけようとしたのですが、メールアドレスしかわからなかったためこれまた苦労したそうです。マークさん曰く
「彼女が私を見つけてくれてとてもうれしいです。電話では少しの間しか話せませんでしたが、彼女はもっと長いメールをくれると約束しました。彼女は私にベルギーを見せてあげたいといいましたが、もしそうしてくれるなら私はすぐにでもベルギー行きの飛行機に乗りたいです」
粘着質もここまで来ると大喝采。何ていうか「継続は力なり」俺の大嫌いな言葉だけどね!というわけで♪ラーブレターフローム、カーナーダー(最低のギャグ)
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年02月02日 12:50 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?