2006年02月05日

■番犬にメス犬をけしかけ霍乱

Thieves evade randy guard dog
ブラジルからのニュース。サンタマリアのとある工場に泥棒の一団が忍び込んだのですが、番犬の追撃をかわすために発情しているメス犬をけしかけ、番犬が骨抜きになっている間に盗みを働く、というすごい知能犯(?)をやってのけたそうです。盗みに入られたのはSegalin農産品会社、被害額は1万ポンド約210万円だそうです。盗難後最初に工場に着いた秘書の方曰く「私が最初についたとき、犬達は楽しそうにメス犬の後を追っかけていました」
警察のコメント:「創造的で機知に富む泥棒だね。とてもいいアイデアだよ!」
いや、感心してる場合じゃないっしょ?
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年02月05日 10:16 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?