2006年02月13日

■今度は成功、トンネル脱獄

刑務所から“大脱走”…2カ月かけ40mトンネル掘る
昨年の8月でしたか、地下にトンネルを掘って脱獄しようとしたら長さが足りなくて出たところがまだ敷地内だった、というブラジルのニュースがありましたが、今回はイエメンからのニュース。刑務所の地下に40mのトンネルを掘った囚人どもはまんまと逃走に成功。たまには成功例も紹介しないとな。ちなみに逃走したのはアルカイダのメンバー23人。ほうきの先にスプーンをつけ、サッカーをするふりをしたりしてごまかしながらトンネルを掘り、近くのモスクの女性トイレまでトンネルをつなげて逃走したそうです。さすがアルカイダ、その辺の悪い奴らとはレベルが違い過ぎですなはっはっは、って逃げたのがアルカイダじゃシャレにならねーよ!
<ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 2006年02月13日 19:22 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?