2006年02月15日

■パンに似るため頭をそれ!

Close shave for bakery workers
ルーマニア中心部のとある町のパン屋さんが、「その方が見た目がパンに似てるから」と、自分も含め従業員全員にスキンヘッドをさせているそうですよ。なんて無茶な人なんだ
この店のボスはバジリさん。どうもスキンヘッドを店のトレードマークにしたいらしく、「衛生的にも良いから」と勧めているようです。女性も含めた従業員60人全員がボスのバジリさんに従ったそうですが、この際バジリさんは報奨金として80ポンド(約16000円)あげたそうです。1万6千円でスキンヘッドか...安すぎるヨ...
でも、いわれてみれば確かにスキンヘッドってパンに似てるかも...?パン屋の皆様、どうですか?ええ、他人事だと思って勧めてますけど
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年02月15日 08:25 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?