2006年02月19日

■乗り物酔いVS遅刻 in トリノ

乗り物酔いしたノルウェー、遅刻したカナダに敗れる
開催中のトリノオリンピックのカーリング競技で、乗り物酔いでふらふらなノルウェーチーム対1時間も遅刻してきたカナダチームというなんともトホホな試合が実現。ノルウェーチームは車の運転手が遅刻、会場まで通常50分かかるところをぶっとばして20分で到着。おかげでチームは乗り物酔いの状態でリンクに立つはめに。一方カナダチームは耳栓をして寝ていたため誰にも邪魔されず爆睡。1時間遅れで会場到着。結果は10-8でカナダの勝利。もうね、遅刻したやつにはペナルティで点を引いてスタートしてやんなさいよ。この場合どっちも遅刻でお互い様なんだけどさ。朝に弱い管理人としてはどうにも人事じゃないなこりゃ。
仲間内で旅行に行った時も、幹事の俺だけ電車に乗り遅れ(つーか出発時間直後に起きた)ただ一人特急で温泉街まで走った嫌な記憶がよみがえりました。...orz
<ネタ元:世界びっくりニュース

投稿者 ono takuya : 2006年02月19日 12:28 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?