2006年02月21日

■裸のハイカー、ついに服を着る

Britain's 'Naked Rambler' gets dressed after marathon wall
以前にも2度ほど紹介したことのある「裸のイギリス人ハイカーペア」がついに目的地に到達、服を着て祝ったそうですよ。裸でイギリス縦断を試みていたスティーブン・ゴフさん(46)は先日パートナーのメラニー・ロバーツさんとともにスコットランドの最北端に到着。イギリスの西南端から実に1363キロの道のりをやっと終えたそうです。ちなみに最北端のこの場所、気温は5度前後で「非常に寒かったです、でも土地の人がウイスキーやいろいろなものを提供してくれて」とのコメント。「学校の前も通りましたが、私をビデオに撮ろうとする親もいたんですよ」だってさ。すでに14回の逮捕と2回の刑務所を経てのゴール。そこまでして服を着たくない理由は私にはさっぱりだけどねえ。
とりあえずはおめでとうございました。また何かやってくださいな、裸で

<ネタ元:Offbeat-AFP

投稿者 ono takuya : 2006年02月21日 16:21 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?