2006年02月22日

■あんまりな人たち2件

どうみてもあんまりな理由でひどい目にあったニュースを2件ご紹介。
Woman stabbed husband for refusing sex
アルゼンチンでは「セックスをしてくれないから」という理由で旦那が奥さんに背中を刺されております。犯人の女性は52歳って言うから、んー勘弁してやろうよって感じなんですけど...性的鬼嫁。
Fla. Man Kills Roommate Over Toilet Paper
フロリダではトイレットペーパーがないからと金づちで撲殺された人が出ております。こんな悲しい殺され方があるでしょうか(;´д⊂)
しかも加害者は保安官らしいです。トイレットペーパーの責任がどちらにあったのかは知りませんが、殺された方もライフルを持ち出していた模様です。どこまでトイレットペーパーが大事なんだ君らは。
<ネタ元:ANANOVAOddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年02月22日 07:05 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?