2006年02月27日

■犬のウンチをDNA鑑定

DNA TEST MY DOGGIE'S POO
イギリスはマン島からのニュース。公園で犬がウンチをしたとして飼い主が罰金を請求されているのですが、飼い主が納得がいかないと犬のウンチのDNA鑑定を要求している、というニュース。ちなみに渦中のワンこの名前はピピンちゃん。飼い主のニコラさん(32)は「ピピンちゃんは広い場所を走り回ってたし、他にも犬はたくさんいたわ」と逃げの構え。議会の方も鑑定の用意があると表明し、結果「黒」だった場合は1000ポンド(約20万円!)の罰金が科されるそうですよ。島の南部では犬の糞がひどくて条例で取り締まることにしたんだとか。20万は安くないな。みんなもウンチ袋もって歩こうぜ
<ネタ元:davesdaily.com

投稿者 ono takuya : 2006年02月27日 13:58 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?