2006年02月28日

■ヤギとやった男、ヤギと結婚させられる

Man forced to marry goat
スーダンからのニュース。夜中に人の家のヤギとセックスをしているところを見つかった男が、村の長老議会にかけられ、「やっちゃったんだから妻にしてもらわないとな」と結論、ヤギを15000ディナール(約8千円)で嫁に出すことにしたそうです。ヤギの飼い主はアリフィさん。夜中にヤギと勝手にやっていた男トンベを捕まえた後すぐに長老達に相談したそうですが、長老会議は「そいつがヤギを奥さんのように扱ったんだから、警察に突き出すんじゃなくて、持参金を払わせて結婚させなきゃだめだ」と審判を下したもよう。逮捕されたわけじゃないので、前科がつかなくて良かったね!ヤギとお幸せに...
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年02月28日 12:45 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?