2006年03月03日

■教会でセックスの悪巧み失敗

Priest in trouble over sex tape
ルーマニアからのニュース。教会の神父が、教区の評議員を社会的に陥れ、自分がその地位につこうと画策したのです。そのやり方というのが、
「若い女に誘惑させて教会でセックスさせてビデオでとって流しちゃえ計画」
で、実際に女性を雇ってセックスさせるとことまでは成功したのですが、このことがかえって教区民の怒りに火をつけたもよう。47歳のフロレア神父は教会から追放され、現在恐喝未遂で警察の取調べを受けているとか。策におぼれとるなあ。どうでもいいけどうっかり策にのせられたモイーズさんは74歳。元気な年寄りです、あっちの方もね
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年03月03日 12:54 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?