2006年03月04日

■ワニには素手で餌をやらないで下さい

Alligator antics land Russian in hospital
ロシアからのニュース。アントンさんという、自分のオフィスでワニを飼っていた男性がモスクワにいたのですが、オフィスで同僚と飲んだ際に調子にのったアントンさん、
「我々はもう夕食を終えたが、私の美しいミューシャ(ワニの名前)にも同じくしてあげようじゃないか」と言い出し、いつもおりの中に餌を置くだけのはずが勢いでミューシャちゃんをおりから解放し、手で直接ソーセージを食べさせようとしたところ、ミューシャちゃんはアントンさんの腕ごとガブリ。
「−−−−−!!!!」
一緒に飲んでいた同僚は大あわてで近くにあった椅子をつかみワニを殴りつけ、なんとかアントンさんを解放することに成功、アントンはすぐさま病院に運ばれました。どんなに愛情をかけようがワニにとっちゃ飼い主も餌に過ぎなかったというこの悲しさ。唯一の救いは病院のコメント
「生きているなんて彼は運がいいですよ。」
そうですね
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年03月04日 13:49 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?