2006年03月18日

■おじいちゃんはポルノスター

OAP becomes porn star
ロシアからのニュース。75歳のおじいちゃんが、ポルノビデオで男優として大人気なんだとか。この人デビッド・ボズノガノフさん。実はポルノ男優募集のオーディションを筋肉マンショーの出場者募集と勘違いして出かけていってしまったようです。監督のアレキサンダーさん曰く、「若い男女にセックスシーンのシミュレーションをしているときに、後ろに年寄りの男性が立っているのに気が付きました。」、「すぐ出て行ってもらおうと思ったのですが、ズボンの中でぱんぱんに張り詰めている筋肉を見たとき、これは独創的なアイデアになるな、と思ったのです。」
で、このアイデアが大当たり。「隣りのおじいちゃん」や「働く便利屋さん」が大ヒットしたそうです。しかし問題が一つ。「彼が勃起の表面をニンニクでこすると言ってゆずらないので、共演者の女性は常に不満を言っています。それはとても臭いです。」この辺に精力が衰えないヒントが...みんなもやってみな!
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年03月18日 10:20 | トラックバック
コメント

nTdFsm gnhhaktrdhvq, [url=http://ymiopyixkgev.com/]ymiopyixkgev[/url], [link=http://fcqalkrqwodb.com/]fcqalkrqwodb[/link], http://mdrrtekdbfjz.com/

Posted by: NY : 2010年07月12日 13:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?