2006年03月18日

■全部聞かれてた放火犯

Two Men Arrested After Mistaken 911 Call
オクラホマはイーニッドからのニュース。放火犯の二人が逮捕されました。実はこの二人、たまたま間違って押された携帯のボタンが911につながり、犯行の相談全てが警察に聞かれていたようなのです。おバカ...
最初は知人の車を盗む予定だったのが、途中から車を燃やす話になったのだとか。街中を走ってる間、約4時間に渡って会話が聞かれていたらしく、「あれは燃えそうだな、...指紋でばれないか?」、「俺、ライター持ってるよ。よし行こうぜ!」などの会話が交わされていたとか。結局二人とも第3級放火罪で逮捕されたそうです。携帯は折りたたみ式にしとかないとダメだっていう、そういう話ですよね?
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年03月18日 10:36 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?