2006年03月25日

■世界初、ビール健康ランド

World's first beer health spa
チェコからのニュース。ホドヴァーという地域のビール醸造所の地下に、世界初のビール健康ランドがオープンするそうですよ。ビール風呂、ビール化粧品、ビールマッサージなどが売り物なのだとか。ここにはビクトリア洋式の7つのビール風呂があり、客はビールの中で泳いで、風呂の隣りにあるバーでビールをたらふく飲むことができるそうです。気になるお値段は週末のコースが80ポンド(約16000円)。オーナー曰く、
「私は他の国でも、ビールのお風呂に入れる話を聞いたことがあります。しかしそれはただのお遊びです。我々はビールが持つ治癒能力を信じており、あらゆる処置を提供します。ここは成熟したビールスパなのです」だって。
ビールが体に良いって言うなら、じゃんじゃん飲むしかないでしょう、ねえ
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年03月25日 10:17 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?