2006年03月24日

■麻薬密造はおじいちゃん宅

Elderly Couple Hurt in Raid on Wrong House
アメリカはミシガンからのニュース。自宅で覚せい剤を製造しているという通報を受けた警察の特殊部隊TACTが乗り込んでみたら、80代の老夫婦の家で、犯人の家は実は隣りだった、という事件があったそうです。信頼できる情報を得た警察は、指定された住所に行ってみたのですが、同じ住所内に家が2軒建っていたんですと。で、警察は大きいほうの家だろうと勝手に決め付け突入。真っ暗な家の中を捜索し、寝室に突入したら、そこにはお年よりが2人寝ていた、と。びっくりして転んだのか、押さえつけてはじめて年寄りだとわかったのかは明らかになっていませんが、このときにおばあちゃんが脱臼、おじいちゃんは打撲の傷を受けたそうです。で、もう一方の小さい方の家に行ってみたら案の定女性が覚せい剤を製造中ということですぐ逮捕。デソト郡の刑務所に収監されたそうですよ。それにしても家が大きいからこっちだろうってのもずいぶん乱暴な特殊部隊だことぷぷぷ
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年03月24日 09:58 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?