2006年03月24日

■イギリス人は裸で電話

Brits are naked callers
最近のイギリスにおける調査報告によると、イギリス人の3人に一人は日常、裸で電話をしているそうです。ちなみに男性は40%、女性は27%が裸で電話する、とか。Post Office HomePhoneのイギリス人の電話に対する調査で、彼らは通話相手にあまり気を配っていないことがわかったとか。以下調査結果。
・10人に1人は相手が話題からそれて独り言を言うようになったとき、ほっておく
・62%は電話をしながらテレビを観続ける
・5%の人は会話に退屈して居眠りしたことがある
20人に1人は会話中に居眠りか...ひどいなあ!って俺もやったことあるけど(笑)
裸で電話...テレホンセックスの経験も調べてほしかった。惜しい
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年03月24日 09:33 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?