2006年04月08日

■巨大ウサギが食い荒らす

Bigs bunny: monster rabbit devours English veggie plots
イギリスはイングランド東北部のとある農村から。ニラやたまねぎ、春ニンジン等の大事な作物が巨大ウサギに食い荒らされるという被害が相次いで発生、自治体では武装した警備員を雇うまでになっているとか。そのでかいウサギを見たという畑の所有者ジェフ・スミスさんが地元新聞にコメントしてるのですが、「大きかったよ。ほとんど怪物だね。最初見たとき、”一体全体こいつは何だ?”って叫んだよ。」
ウサギは黒と茶色で耳は片方がもう片方より少しい大きく、普通のウサギよりはるかに大きいとか。で、まだその怪物ウサギは捕まってないのですが、ある特定の種類のウサギは非常に大きくなるそうで、↓の写真はドイツのドイツのカールさんが育てたウサギ。本件とは関係ありませんが、こんなやつが畑を食い荒らしてたらたまらんですなあ。最近公開されているウォレスアンドグルミットの展開そのままな感じもするけど...

<ネタ元:Offbeat-AFP

投稿者 ono takuya : 2006年04月08日 16:11 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?