2006年04月15日

■早とちりで大捜索、実は別室で寝ていた4歳児

行方不明の4歳児、警察の大捜索の中、自宅の別室でスヤスヤ!
イギリスから。 ランカシャーのバーンリー近郊で、母親が寝ているディラン君(4歳)を見に行ったところ姿が消えており大慌て。警察に通報したところ、警察犬やヘリコプターを動員しての大捜査になってしまったのですが、自宅に戻って捜索したところ、別室で妹の布団に包まって寝ているディラン君を発見。お母さん的には「ヘリまで出ちゃってるのよ!もうちょっと隠れてなさい!」と言いたいところでは...
無事で何よりではあるんだが。
関連:
5歳児のかくれんぼで大捜査
釣り客大捜査、実は道具を置いて帰宅してた
<ネタ元:Internet Journey

投稿者 ono takuya : 2006年04月15日 08:15 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?