2006年04月16日

■チアリーダーにへそ隠し命令

Australian Cheerleaders Told to Cover Up
オーストラリアはシドニーからのニュース。ジムナスティクス・オーストラリアという協会が、チアリーダーに対し、「女性の摂食障害を助長するから」という理由で、お腹を出したユニフォームを禁止することにしたそうです。ナショナル・チアリーディング・マネージャーのクーパーさん曰く、「そのユニフォームのせいで痩せるプレッシャーに悩まされないでほしい」とコメント。しかし、「お腹を出すのがダメだって言うのはおかしい。そしたらあらゆるダンススクールやアスレチッククラブでも規制しなくてはならないもの」と不満を訴えているのはシドニー・プロモーショナル・ダンサーズのリサさん。
まあな。言い出したらイスラム教並に露出を制限しなくちゃならないものな。我々男性もリサさんに賛成したいと思うのですが俺らがいうと単なるエロい願望なんだろうとか言われるに決まってんたちきしょーいや確かにその通りなんですすいませんほんと

<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年04月16日 12:40 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?